淋しくて、どうしようもなく風俗へいってきました・・・。その時の体験談です。

お肉とかが枯れてきた熟女ラブ

俺は風俗使う時、絶対人妻のデリヘル嬢を指名しちゃいます。人妻大好きですよ。人妻ってたまらないですよ。奥様で、しかもちょっと熟女がいいですね。熟した女、ちょっと崩れかけた女の味わい深さにハマったら最後です。巨乳も好きです。巨乳なんだけど最盛期は過ぎ去っててちょっと垂れてるみたいなおっぱいだったらマジで最高です。勃起します。ビンビンきます。乳首も干からびた葡萄みたいだったらもう絶句ですね。悦びのあまり。世間一般では女として終わってるみたいな女の方が俺的には欲情出来ますね。垂れたお尻も好物です。愛撫してたっぷり味わいます。肉も蕩けそうに柔らかくて皮膚も垂れ気味で…そういう感触ってキモチイイですね。言葉責めでちょっとだけ突いちゃいますけど、それはズバリ愛です。「このお肉どうしたの~?」とか、二の腕の振袖部分を抓んだりしながら…。女の子は「やだっ、言わないでっ」とか言って照れながら燃えてますよ。思い返しただけで何かムラムラと…。今夜もデリを呼びますから、あれこれ楽しみます。
http://ranking-deli.jp/15/area90/

風俗未経験、巨乳の体入娘!

重大事件が起こりました!いつも使ってるデリヘル店のホムペに「風俗未経験の巨乳ちゃん、体験入店」のニュースが!これは呼ぶしかないっしょって事で早速、店に連絡入れました。俺が一番最初の指名客だそうです。良かったです。まさに初物ってやつですな。めっちゃ気分が高揚しております!俺はおっぱいが大きい子と初々しい子が大好きなんですよ。でもそんな子って中々いないでしょ?だからこういうミニサプライズが起こるとマジでテンション上がるし、生きてて良かったなとか思っちゃうんですよ。大袈裟だって?でも本当ですよ。その子は名前がHちゃんっていってスリーサイズとか見るとかなりイケてそうです。ウエストは多分嘘ですが。そんなの可愛いもんですよ。顔から下の写真が掲載されましたけど女の子って感じのファッションでいいですね。物凄い楽しみですよ。夜の七時から出勤で、俺ん家に来る時緊張するのかな?あ~可愛い。早く夜になって欲しいです。

俺は淋しい男なんでデリ嬢を呼ぶのさ

俺は普段から人肌に飢えています。淋しいです。友達だっていないし何より彼女とか女友達だっていないんですから。だから風俗の利用はちょっとだけ心の悲しみを溶かしてくれるんです。デリヘル嬢って優しいですしね。みんないい子ですよ。いい子が多いんです。これは俺が体験した事実です。だから出来るだけ頻繁に指名とかしたいし、店も使いたいけど事情がありますから、月に一回か二回が限度です。それ以外はその事を思い返しながら自分で楽しむしかありません。自分でオナした後はかなり虚しさが押し寄せますね。今日は何かナーバスモード突入なんで無理してデリ使っちゃいます。そのかわり指名料とかは出せない…。どんな子が来るか賭けになっちゃうけどしょうがないです。出来れば巨乳の子がいいのですが…。現在出勤中の女の子を見ると中々良さそうな子が多いみたいです。前にまだ俺の景気が良かった時に呼んだ子もいます。その子が来たら気まずいかなとか考えます。でも一応、指名なしの予約を店に入れました。

その他の体験談

俺は独自のエロの道を進み過ぎているのかも知れない

俺は自分のエロさに参ってますよ。本当にもうどこまでもエロいんですから。風俗使ってもデリヘル使っても満たされやしない。俺を超えるエロい子っていないし、俺を満足させられる女の子もいないって事ですな。俺はただの巨乳好きじゃないんですよ。おっぱいにもこだわりがあるし、女の子に対してもめっちゃ細かなこだわりを持っています。美学に近いんじゃないかな、と。デリ嬢は可愛い子が多いし、性格とかもいいし、サービスもテクも別に言う事ないって子が多いのも認めるけど、やっぱりもっともっと自分の中の淫乱を開花させてないとね…。控えめに感じるんですよ。どんなに大胆なふりをしても実は照れ屋、シャイ、貞淑ぶってるように思えてしまいます。もっと海外の女性みたいに、それこそ雌豹じゃないけど、そんな感じくらいに挑発して欲しいんです。俺が進化し過ぎているのかも知れませんね。しょうがないです。このまま孤独に性を追い求めて行きますから…。

私は「今時」が得意ではないと言える

私は二次元とかいわゆる漫画の女の子では興奮出来ません。だからオタクみたいなものではないんでしょう。女性はやっぱり生身じゃないと。あの柔らかい感触と匂いと味を知ったらまがい物なんかじゃ満足いかないですよ。当然でしょう。私は昔の人間で少々頭が固いとこがありますから、あんまり明け透けな女性に対しても欲情出来ません。淑女が夜に乱れる…といういささか古い表現をいまだに好き好んでいます。そういう女性にこそ、こう、自分の中の男の部分がムラムラと掻き立てられるんです。風俗でお遊びする時に使う決まったデリヘル店のH子ちゃんなんかは昭和の女ですから、先ほど述べたような面を多分に持っていて中々そそります。黒髪に白肌、こう、たわわなバスト…今は巨乳なんて呼ぶんですね。H子ちゃんの胸はその、〝巨乳〟ってやつに当たります。私一人じゃもう持て余してしまうくらいに大きいので…素晴らしいですね。やっぱりいくつになっても女体はいいものです。

S級美貌の嬢が来てちょっとブルった。

俺はアイドルが大好きです。グラビアアイドルがいいですね。可愛い顔にデカい胸が好きです。めっちゃムラムラしますね。でもアイドルとエッチな事は一生出来ないから風俗のデリヘルとかでアイドル風の子と遊ぶので満足させてます。自分を。本当の本当はアイドルがいいんですけど~。でもデリの看板的な嬢とかランキングとかに入ってる子とかでアイドルより可愛いんじゃないか…?みたいな子に出くわす事がごく稀にあるんですよ。そういうミラクルがあるから止められませんね。こないだも出張先でホテルに呼んだ嬢がS級でビビリました。確かに、ホムペに「超美貌、S級ルックス、巨乳を超えて爆乳」と書いてあったから呼んだんですけど実際にあんなに綺麗だったらちょっとビビっちゃいますよ。謳い文句ってほぼ詐欺ですからね、そんな風にナメてたらあんな子が来たんで…。でも一つ、モデルって感じだったんですよね、その子は。俺が好きなのは「アイドル」なんでちょっと違うんですねえ。